ダイエットをストレスにしない

注目しているダイエットは、まさに私が現在行っている「ジム通い」だと思います。ジムに通うまではシェイクなどの置き換えダイエットなどを試していましたが、続けるうちに効果が少なくなってくるし、味に飽きてくるし続きにくいですが、毎月8000円近く出して毎週3日ほど通っているジムは、生活リズムそのものがダイエットに適した習慣に変化してきて、ご飯を食べる事も自然と控えてきたりして、少しずつですが体重も減り続け、無理なく且つリバウンドなくダイエットできると思います。私はジムに通い始めて7か月になり、1番体重のピークだった頃と比べると、5キロ位減りました。少しずつですが、リバウンドはほとんど考えられません。体に筋肉も程良くつきスタイルも良くなりますよ。ストレスがあるときはストレス発散にもなるし、とてもおすすめです。《運動する》・《適度な食事》・《続ける》という事を忘れずにストレスを食べずにダイエットできれば最高だと思いますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright (C)2016健康的に痩せたい人必読!ダイエット中でも欠かせない栄養素について.All rights reserved.